見出し画像

3/3 minna de marche ありがとうございました!


春の日差しのひな祭り🎎には橋本で出展してきました!

屋内なので、風や土埃の心配もなく快適に出展できました。

こちらの橋本イベントはミンマル自体のファンが多い和気藹々としたマルシェな印象で、2日目でしたが、ママやお子さんたちも朝からわいわい楽しげでしたよー😊

チトセトラブースには相模大野で知ってくださったお客さまに偶然 気がついていただけて、うれしい再会✨春色ポシェットや同柄おそろいの三角ケースをお見初めくださって。ポシェットをお使いの方にリピートしていただけると、カタチを気に入ってくださったんだなとつくる喜びもひと塩です😆楽しく使っていただけますように♪

値札つけや備品整理などしつつ、のんびりお店番していたら、お久しぶりのリピーターさまが✨まさかここでお会いできるとは!なサプライズ登場で。わざわざ遠征してくださりありがたい限り🙏前日盛り上がっていたあかぎ神社の鬼太郎お守りまで差し入れていただき感謝。あれやこれやとたくさんお話しして楽しいひとときでした。ブルーのサコッシュも👁️お守りにベストマッチ👏一緒に楽しくお出かけしてね♪差し入れもたくさんありがとうございました!

終わりがけに、マーガレット柄ポシェットもお目に留めていただけて。とってもお似合いで、この日のお洋服にもぴったり。こちらの生地はラミネートなんですが、もともとの生地の織りの風合が感じられて、着けていただくととても素敵でうれしかったです。お手元で活躍してくれますように♪


会場は和やかな雰囲気で、お客さまとゆったりお話しできた1日でした。

楽しくマルシェを盛り上げてくださった主催のみなさま、細やかなお気遣いなどなどありがとうございました!

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪



アリオ橋本はフードコートの充実っぷりがすごくて、その誘惑に抗えず、大荷物でも置くとこあるしー😆と、お疲れたこ焼きして。お腹も満たされて帰ってきた楽しい1日でした♪いただいたシフォンケーキも美味しかった😋Thank you!



次回出展は3月半ばから。3-5月まだまだ追加で入る予定。春の出展シーズンはじまります。たくさん作りたいっ💪

#ミンマル #ミンナデマルシェ #アリオ橋本
#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?