見出し画像

1/13,14 #ハンドメイドインジャパンフェス冬 ありがとうございました!

2024年出展始めにHMJに参加してきました。2日間とも朝は快晴で、冬空バックのビッグサイトがくっきり聳え立っておりました^_^

初日午後から、賑やかなホール内にいても聞こえるくらいな雷が鳴っておりましたが、帰るころには止んでいて免れました。寒い時期の安心の屋内開催はありがたかったです^_^

コロナ禍から比べると賑わいも戻り、楽しく出展できました。ライコマさんが多く(もちろん私のブースは素通りですが🤣)、忙しくされているブースも見かけました。私はのんびりではありましたが、リピーターさんや、作家さんが遊びに来てくれたりで、ありがたかったです。柱の影ブースでしたが、はじめましてのお客さまにもバッグやブローチを選んでいただけてうれしかったです!

お立ち寄りのみなさまありがとうございましたm(._.)m 楽しく使っていただけますように♪

両日出展で、けっこう隙間時間がとれたので、遠くのブースまで走り、ずいぶんぶりで会いたかった作家さんにもお会いできたり、出展仲間たちに新年のご挨拶ができたり。お買い物もできて、うれし楽しい2日間でした😆お品は後ほどストーリーズに載せますね♪

差し入れやおやつ交換でわらしべおやつ長者になりました。みんなに会えた証😆ごちそうさまです🙏ご出展のみなさま、仲良くしていただきありがとうございました!

会場スタッフのみなさま、Creemaさまにもお世話になりありがとうございました!

また参加できるようにがんばりまーす♪

初日の帰りにはガッツリ定食と初おしゃべりで、これまた楽しかったです🤣おかげで2日目もがんばれました👍

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント #HMJ #東京ビッグサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?