見出し画像

7/29 #ミンナデマルシェ ありがとうございました!

猛暑日の続く7月最後の土曜日に町田で出展してきました!
#ぽっぽ町田 #minnademarche

暑さ覚悟のフル装備で行きましたが、テントが日差しを防いでくれたのと、風が終始吹いていたことで、なんとかなるぐらいの暑さで済みましたぁ。冷凍ドリンクと扇風機、ミントスプレーに冷え冷えシート大活躍でした🙌もちろんテント外の直射日光下では数分が限界でしたが😅

暑かったですが、館内に涼みに行ったりできたこともあり無事に過ごせました。過酷な日ではありましたが、4組シェアテントのみなさんはほんといい方ばかりで、いろんなお話もできて、和やかムードで😆ミンマルさんの良い雰囲気をまたまた味わうことができた良い夏の日でした。

暑さを避けて、午前中にリピーターさまが来てくださって、新作をいろいろとお見初めいただけてとってもうれしかったです!がんばって作った甲斐がありました🙏😆

お友達同士で、かき氷とスイカちゃんをセットで楽しく選んでいただけたり、男性のお客さまが青波ブローチをひと目みて、これ海ですよね?と気に入ってくださったり😆

立ち止まることすら躊躇してしまうような暑い中、お立ち寄りくださいましたみなさまに感謝です!本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😆

仲良くしてくださった同じテントのみなさま、ご出展のみなさまありがとうございました!みなさんの積極的に活動されてる様子を伺ってとても刺激をいただきました😊

暑い暑い中、設営、誘導などなど、運営のみなさまにも大変お世話になりました。感謝です🙏ありがとうございました!

お客さまも出展者さまも運営のみなさまもお疲れでませんように、どうぞご自愛くださいませ🍧

またご一緒できる機会を楽しみにしています😊

病み上がりで体力大丈夫かと一抹の不安もありましたが無事終了して良かったです^_^

この後は久々にオンライン販売用にアップしたりして、しばしゆっくり作りためて、8月後半から出展再開の予定です。よろしくお願いいたします♪

⛩️8/20(日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司が谷 #大鳥神社
10:00-16:00 雨天時中止
雑司が谷駅 徒歩5分
都電 鬼子母神前 徒歩3分
#雑司ヶ谷手創り市2023年8月

#鬼子母神堂 と大鳥神社2ヶ所開催です。チトセトラは大鳥神社です。

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?