見出し画像

小さなmaybe に参加します♪

🍁うれしいお知らせ♪🐿

な、なんと、11月にmaybeが再開します❣️今回は、我らがMAKKOさんとdeux2さん、titoceteraの3人のメンバーで小さなmaybeとして😊
https://instagram.com/maybemakko
https://instagram.com/deux.2
https://instagram.com/titocetera

まだまだ難しい状況ではありますので、対策しながら一歩一歩もとの日常に戻っていくのがいいですよね。心の灯火を絶やさずに辛抱強く繋いでいく。ワタシはそんな心持ちで、ワクワクしながら参加させていただきます。

なーんて冷静を装っておりますが、もう楽しみでしかないっ😆という興奮っぷりは隠しきれませーん🤣

今からコツコツ準備していきまーす。みなさま、体調やご都合など合わせて遊びに来ていただけたらうれしいです。

再開にご尽力くださったMAKKOさん、deuxさん
に心より感謝いたします❣️🙏

画像1

🎪小さなmaybe at 2k540
11/6sat 12:00-18:00
11/7sun 11:00-17:00
2k540 イベントスペース
台東区上野5-9
🚃銀座線 #末広町駅 徒歩3分
🚃JR #御徒町駅 南口 徒歩4分
🚃JR #秋葉原駅 電気街口 徒歩6分

画像2

#maybe手しごとのしなじな
#小さなmaybe
#2k540
#maybeMAKKO
#deux.2
#titocetera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?