見出し画像

2/11 #ラゾーナ川崎プラザハンドメイドマーケット ありがとうございました!

降雪の翌日土曜日、ラゾーナ川崎プラザ コンコースで出展してきました。


前日の雪で、どうなることかと思っておりましたが、開けてみれば、快晴で寒さ緩やか、風弱めで、なかなかの出展日和になりました!

祝日とあって人通りが多かったです^_^

多くのリュックの方が新柄のスマホポシェットを見てくださってありがたかったです。

こだわりポイントをお話ししたり、ストラップの色を交換してみてお好みを探したり、みなさまと一緒に楽しくポシェット選びさせていただきました😊

お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました!

お久しぶりの作家さんにお会いできたり、はじめましての出展者さんもみなさん良い方ばかりでしたし、隙をみて広場で開催されていたスイーツマルシェをのぞきに行けたり、楽しく出展できました。

仲良くしてくださいましたご出展のみなさま、いつも安心な環境と良い雰囲気づくりをしてくださる主催のみなさま、ラゾーナ川崎さまありがとうございました!

また日程が合いましたら、応募してみたいと思います^_^

前回出展から2週間隔が開いただけで、どうも調子が出なかった感じではありましたが、来週、再来週と出展が続きますので、品切れ中の大きめバッグなどなど、もりもり補充して行こうと思いまーす。

きょうのご褒美もちゃっかりお買い物したし、しっかり休んでまた次に備えまーす。

2月の出展

🆕🎪2/18(土) #NANBUマルシェ
#ブランチ横浜南部市場 10:00-17:00
#シーサイドライン #南部市場駅
JR京浜東北線(根岸線)「新杉田駅」からシーサイドラインに乗り換えです
〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1-1


🌳2/25,26(土日) #雑司ヶ谷手創り市
2/11 #ラゾーナ川崎プラザ
ハンドメイドマーケット ありがとうございました!

#titocetera
#チトセトラ
#ハンドメイドイベント
#クラフトイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?