見出し画像

9/23 #東京ハンドメイドマルシェ ありがとうございました!

先日の土曜日、東京ドームシティで出展してきました!

午前中、雨模様でぐっと涼しくなり、やっと秋を感じた出展でした^_^


ホールイベントは開場前はやくから、入場待ちのお客さまの列ができているのですが、この日は雨降りのせいか、まだほんの短い列で、もしや?😅と思いましたが、設営している間に、みるみる行列が伸びて(すりガラスなので会場内からも人影が見えるのです)いつものにぎやかな雰囲気。



毎度のことながら、アタフタと準備をしているうちに開場になり、どうしましょう😅となりましたが、今回は会場真ん中あたりで入口から少し離れていたので、お客さまの流れがくるまで時間差があってセーフでした🤣



だんだんと時間が経つごとに人の流れが出てきて、多くのお客さまにブースを見ていただくことができました!

ワークショップエリアの前ブース だったこともあり、通路が少し広かったようで、見通しも良く気分的にゆったり感があってのびのび出展できました😊立ち止まってくださる方も多くありがたかったです。


ゆっくりお話ししながら、いろいろと送り出せました。

事前にイベントサイトでお品書きチェックで来てくださる方が何人も。かわいいお嬢さんがデイジーポシェットを目指して来てくださってうれしかったです。東京HMでのリピーターさまにもお会いできて♪



チトセトラには男子のお客さまが少ない中、初見でカシュクールバッグをお見初めくださった男性もいらしてありがたかったです😆



お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!お手元でチトセトラグッズが活躍してくれますように♪

ご出展のみなさまとも和やかムードで楽しい時間を過ごせました。みなさまありがとうございました!おやつもごちそうさまでした😋

主催さま、スタッフのみなさま、楽しく安心なイベントを開催していただき、ありがとうございました!

来年4月分にも応募しました。選考通って参加できたらいいなー。その際はどうぞよろしくお願いいたします😊2月の結果発表までドキドキ待ちます💓

帰りにはものづくりの仲間たちとフードコートでお腹を満たしてスタバでひと休みして帰ってきました。楽しかった♪

今週末は雑司ヶ谷!天気予報が好転してきてるので、俄然やる気と焦りが満ち満ちてきました🤣新作仕上げてお持ちします!



🌳9/30,10/1(土日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司が谷 鬼子母神堂 ブース80(両日)
10:00-16:00 雨天時中止
雑司が谷駅 徒歩5分
都電 鬼子母神前 徒歩3分
#雑司ヶ谷手創り市2023年10月


#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?