見出し画像

開催延期により出展日が変更になりました11/18中止→12/2

【開催延期のお知らせ】

11/18に出展予定だったグランマルシェは、強風が予想されるため、予備日12/2,3への延期が発表されました。


🎪12/2(土)3(日)Grand Marché in 南町田  vol.1 2023 Noël
#鶴間公園  水道みちブースS10
10:30-16:30
少雨決行・荒天延期
#南町田グランベリーパーク駅 直結
※チトセトラは12/2のみ出展
※予備日での開催になりました(11/18,19中止 →延期開催)


ご予定くださっていたみなさまにはほんと恐縮ですが、12/2にぜひお越しいただければと思います。当初から公園内は風が強いとお知らせされており、開催前日が大荒れのお天気との予報で、当日は晴天でも通常よりさらなる強風が予想されておりますので、主催運営さまも難しい決断だったかと。安全第一ですよね!

お日にちがずれたことで、製作期間が取れるので、アンティークテイストなアイテムをたくさん追加したいと思っております。ぜひ12/2にお越しくださいませ😆

この機に今回なら間に合わなかったクリスマスアイテム🎄も追加しちゃおう!✨

🎪11/19(日)#しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ ブースS42
10:00-16:00 雨天決行 荒天中止

🚩11/23(木祝)パークシティ武蔵小山 ザ・モール #HaleMarket
11:00-17:00 雨天荒天中止
#パークシティ武蔵小山
東京都品川区小山3丁目15-1
#武蔵小山 駅前

🚩11/26 #中央林間手づくりマルシェ
中央林間 駅前周辺 E-12
10:00-16:00 雨天延期(予備日12/3

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?