カバー_アートボード_1

#2-4 文化祭マジレスナイト Part.2-中夜・ステージ編- (ステージ①)

#たいとるたけたつ 放送局
00:00 | 00:00
原則、毎週水曜21時に配信。
蓮池 @H_S_I_K_T_K と 森中 @coworker_ で、
好きなこと、面白いことを、ゆるゆるしゃべります。

感想や意見はこちら。爆速で拾う公式タグ→ #たいとるたけたつ 投稿フォーム→https://forms.gle/s32DWPwzyPwtuC7k6

==========

#2-4 文化祭マジレスナイト Part.2-中夜・ステージ編- (ステージ①)

 noteのページでアクセス数を確認したら、#1公開から5日間で500ビュー以上貰ってました。ありがとうございます。コメントとか、全部読んでますからね!今の収録で取り上げてますからね!是非感想お待ちしています~~
 ちなみに多量のノイズは#3以降で改善予定です。。。(蓮)

中夜は見る側だったのも同級生だったのもあり感想としては歯切れが悪くなったかもしれないっす。だって同級生が台上で全力でバカやってるのは面白いって相場が決まってるんですよね、、
そういえば渋谷駅の東横と井の頭の乗り換えしてるときに通る通路(伝われ)にスムージー屋さんがあるんですよ。んで興味あるけど高いしなぁでも美味しそうだなぁ、二郎しか食ってないから健康にも気を使いたいなぁ…とか思って通り過ぎてたら、最近そこが10枚綴りで12杯分の回数券売り始めたんすよ。迷いなく買っちゃったね。あれは上手いなあと思ったよね。実際美味かったしね。(森)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?