見出し画像

はじめまして、なせのぞです。



はじめまして!なせのぞです。



ついに、noteを始めてしまいましたね、笑




私は自分が書く文章にあまり自信がないので

メンバーみたいな素敵な文は書けないけど


自分らしく、私について、最近について、伝えていけたらいいなって思ってます。





まずは自己紹介するのかな?



七瀬のぞみ(ななせのぞみ)です。


アイドルと学生をしてます。



最近の趣味はポケモン。最近殿堂入りしました。
読書や裁縫、ギターをやったりもします。


特技はどこでも寝ること、いつでも寝ること。

いつも寝すぎて周りのお友達を困らせてしまいます、笑




アイドルはタイトル未定が初めてで、人前に立つようになって1年とちょっと、です。



アイドル2年生、まだまだ初心者の気分



けど、対バンしたグループさんとかに、先輩ですね!って言って頂くことが増えて

はじめての気持ちにほわほわしてます💭



次回から、話したかったこと、たくさん書いてみます

これを機に、前はすきだったカメラも持ち歩いてみようかな📸

聞きたい事があればぜひ!いつでも教えてね◎


そういえば、今年もスケジュール帳を選びに行ったよ📖

魔女の宅急便、大好きなの💭
スケジュール管理はしっかりしなきゃね、

スケジュール帳を選ぶ時間、すごく好きなんだけどすっごーく年末!って感じがする!!


紙で書くことの良さは忘れたくないな


それでは、ぐんない🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?