見出し画像

自分を変えたくて


こんばんは、お久しぶりの、なせのぞです!


最近、髪の毛をきりました✂️

モザイク、めんどくさかった、
後ろのカバンをどうか許してください👜

アイドルをやっている中で一番短いんです!



正直、何かを変えるのってすごく勇気のいることで

新しい自分を好きになってもらえなかったら、
前の方がいいと言われたら、

って考えてしまったけど

いつもお世話になってる美容師さんとちょうど同じ時間に美容室にいたはなちゃんがゴリ押ししてくれてね、(笑)



結構思いつきで髪の毛を切りました

タイミングには意味があるもんね!



普段だったら、きっとこんな変化、しなかったと思う

何かが変わるのが怖いから。


けど、ずっと、心のどこかで

何かを変えなきゃ、と思っている自分がいて


だから、今回の変化は、わたしの心の中では大きな一歩です


新しいビジュアル、結構気に入って頂けて嬉しいです、これからよろしくね◎🤍



そしてね、先日のHOKKAIDO IDOL PARTY

ものすごく楽しかった!

大好きな開歌さんが北海道に来てくださるなんて
随分と私得すぎる対バンでした

これ、家宝です


だいすきな開歌さん、北海道で聴けたことが本当に嬉しくて😭

そんな贅沢、あっていいのかなあ😭


久しぶりにライブを観ることができて、大好きな歌声に物凄くパワーを頂きました

みなみちゃんの安定していて心地のいい歌、
さらちゃんの透き通っていて耳に溶ける歌、
まほちゃんの一度聞いたら忘れられない歌、
あみちゃんのすごく力強くて勇気をもらえる歌、

全部がすきです🤤


ずっと前からお気に入りはかいかのMUSICだったのですが、2回も聴けてものすごーーく楽しかった😭

北海道で聴くポプラはすごくエモかったし

くちびるにブリザードは雪景色が連想されたし

星雲少女はいつも通り心を浄化してくれたし

だれかに会えるならはめちゃくちゃ可愛かった、🥲



そして今回灯りのファンになってしまったの🤍

心に響く歌だなあ🥲

開歌さんが帰ってしまった北海道で、何度も何度も聞いてます

ドラマの主題歌になって欲しいと勝手に思ってる(笑)


職権濫用、いつか絶対チェキ列へ。
(今回は許可が降りなかった)



ほんとにほんとに楽しかった、しばらくは余韻に浸って生きていけそう、

あみちゃんに仲良くして頂いてるんだけどね、

いつ会っても素敵な方です🤍かわいい🤍🤍🤍


デレデレしてしまって気持ち悪めなのですが
いつも優しくしてくれるの🥲


今回ですごく仲良くなれたきがするよ!
のんちゃんって呼んでくれた!!🥺💭


次はLINE交換を目標に、、、(ここで言うスタイル)


いつか1日だけあみちゃんになって歌いまくりたいです


そして、いつか絶対プライベートで開歌さん遠征します

開歌さんのファンブログみたいになってしまったのでそろそろ寝ようかな、、


本当に楽しい週末を、ありがとうございました!
みんなが駆け付けてくれて嬉しかったよ!

そしてタイトル未定に出逢ってくれたみなさんも
北の地へ足を運んでくれてありがとうございました!

またいつでも、私たちの大好きなホームに遊びに来てくださいね💭


まだ帰れてない方がいらっしゃるのかな、雪が本気を出しすぎちゃっていますが、お気をつけて🥲


ほんとにほんとに、生まれ育った街をみんなに知ってもらえるのが嬉しいです



ほわほわの気分で眠れます


それでは、ぐんない!🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?