見出し画像

覚えているあの日の鼓動


本日は、のあお誕生日🎂🎊

おめでとーーーーーう!!!!!!!!!



メンバーのお誕生日をこうしてお祝いできること、嬉しく思います


先日の谷乃愛バースデーライブ、本当に素敵な空間だった。

のあも、のあファンの方も、お互いを喜ばせようとしていて、暖かい空間だったな〜!

のあの選曲本当に良くて!大好きな曲が増えました!


グループカバーの白い風、どうだったかな?


ソロも全部素敵で、すっごくアイドルで、流石だなあって💭



のあはね、今年の2月にタイトル未定に入ってきてくれたんだけど


わたしはのあが入ってきてくれて本当に良かったな〜ってずっと思ってます


皆さんご存知の通りのあにはすごく仲良くしてもらってて!


なんか、仲のいい友達ってより家族に近い気持ち、


遠征の部屋が一緒なことが多くて

いーーーっつも寝落ちして怒られてます


たくさん起こしてくれてるらしいよ、いつもごめんね(笑)





実は、のあがタイトル未定に入ってきたとき、正直だいぶ焦った


新体制デビューライブで、涙を見せつつもしっかりパフォーマンスしていて、


一気に何曲も覚えるから絶対大変だったはずなのに

誰よりも完璧にこなしたのあ、すっごくかっこよかった




わたしもしっかりしなきゃ!!って気持ちだったんだけど

のあはもうなんでもできちゃう万能ガールなもので、、、すーっごく焦った、笑



けどね、グループ的にはわたしが先輩?なのかもしれないけど、芸歴的にはすごく先輩だからこそ

尊敬しつつ良い関係を築けてるのかなって思います


本当にのあが新メンバーとして入ってきてくれてよかったなって


(普段表に出してのあを褒めないので恥ずかしくなってきた)




わたしがね、自信ないとき、落ち込んでるとき、絶対励ましてくれるの


わたしは歌が上手くないから、、って悩んでる時に


のぞちゃんの声、すごく武器だと思うよって言ってくれたのがすっごく嬉しかったんだ



のあにはこれからもたっっくさん迷惑かけると思うけど


懲りずに仲良くしてもらえたら嬉しいなって思ってる(笑)



来年の目標はノアさんに怒られないことですね笑


早くまた一緒にディズニー行こうね!!

沢山思い出作ろうね!


のあのぞ最強✌️ずーーっとだいすき🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?