私の睾丸捨てたのに

忌まわしいことが…。
葬ったはずの睾丸が……。

金玉にまつわる恐ろしい事件が起きたのでここに記します。


その前にまず、経緯を

2019年8月4日に名古屋のクリニックで自身の睾丸を摘出しました。

その際に普通は廃棄処分されるはずの睾丸をホルマリン漬けにしてもらって持ち帰ったんですね。


その後、イベントバースペースで1時間に1回、部屋を真っ暗闇にしてクラシック音楽を流してホルマリン漬けにされた瓶の底を3色にゆっくり光るLEDで照らすイベントを2回ほど催していました。

『みゆとまゆこの金玉展覧会』と題して。

みゆは私がライブとかするときに使っている名前で、まゆこは友達。
普通の女性なので金玉持ってない。

『みゆの金玉を、みゆとまゆこと見る会』が正しかったかしら。


そうやって憎んでいた自らの睾丸をビジネス?として昇華?して少しでも有効利用していました。

ところがあるときジンクスを聞いたんです。

「取った金玉をいつまでも持っていると性転換が遅れる」

と…。

そしてその後、本当に性転換手術が遅れたんです!!
2年も!!!!!!!


手術の予定日も決まり飛行機もとっていたのに突如として流行りだしたコロナウィルスのせいで外国への渡航ができなくなってそこから落ち着いて行けるかなってなるまでに2年かかったんです。


2年経ちようやく手術できるようになり、そのジンクスがたまたま当たっただけだとしても手術を目前にして綺麗さっぱり捨てましょうという気持ちになりました。

金玉要らねえだろって。
なんで持ってるんだろう〜〜って。

捨て方なんですけれどホルマリン漬けにされてることによって普通に捨てられなくなっているんですよ。

ホルマリンって劇薬なんですって。危険。

捨て方をいろいろ調べてみたけれどイマイチよく分からなくて、そんなときに私が働いてるニューハーフの飲み屋さんに私を指名してきてくれている獣医さんのことを思い出しました。

獣医さんなら日々たくさんの犬猫の睾丸を捨ててるわよねん。それと一緒に捨ててもらったらてええのではないかしらん??と。


名案寺(めいあんじ)


そういうわけでお客様でもある獣医さんにお願いしたんですね。

獣医さんは、ニューハーフは玉も竿もある人が好みらしくて(なので今も性転換したことは伝えてないです)睾丸摘出手術する前は、私の金玉を見たいって言っていたので願い叶えてあげられたかなと思いました。

内蔵そのものとして見たいってことではないよかもだけど。


とりあえずやっとの思いで金玉と決別して無事に性別適合手術もおこない、戸籍の性別も変更して幸せな人生を歩み初めていました。


恐ろしい事件というのがこれから話すことなんですけれど、その獣医さんがお客様としてお店にきて一緒に過ごしていたときのことなんです。


どんな話の流れかは忘れたのですが、獣医さんがふと『実は君の睾丸、まだ捨てられてないんだよね〜』と言ってきたんです。


いきなりのことに硬直。え、まだ捨ててなかったの??

続けて

『神棚に飾ってるんだ』

と一言。


えーー!!!!!
捨ててって言ったじゃん!!
キモイ!!!

と、心が慌て暴れモードになりました。

だいたいそのお客様って私の股間確認しようとしたり自分の大きくなった股間触らせようとしたり見せてきたりする自由なお方なので、そのことも思い出してうあああああってなりました

なんで保存してるんだよ
私の金玉神棚に飾るな!!!
神様に失礼だし崇めないでほしい!!

あと葬ったと思ったものがこの世にまだ存在しているっていうその事実が本当に忌々しい。

もうそこから怒りとキモりがふつふつと湧きまして。

「金玉があると知ってまた照らしイベントをやりたくなったので貸してほしい」

と言って後日回収しました。


さて回収したはいいもののどう捨てたら良いか分からず仲良しのキャストに聞いてみたんです。


そしたら元彼の家の押し入れに置いてきたって言ってて全く参考にならなかったです。


自分で処理もできるらし、水とあとハイター?とかで。けどむずいし怖いからやりたくねーって思っているときにひらめきました。

動物病院で引き取ってくれるのでは、と。

早速近所の動物病院に連絡してみたんです。

ホルマリン漬けの睾丸を引き取って処分してもらえませんか。


そう伝えたら電話に出てくれたお姉さんが、先生に変わりますと言ってそれでまた金玉引き取ってて言いました。

やっぱりホルマリンは危険なんですって。
だからか、引き取ってくれるの了承してくれました。

ありがてえ。

自分の睾丸なんですけどね〜とか言うわけにもいかず。

確率はめっちゃ低すぎてほぼ無いけれど、もしも万が一その獣医さんもニューハーフ好きだったらまた保管されるかも分からないので余計なことは言わずにそそくさと帰りました。

犬猫のと人間のって違うんですかね、大きさとか見た目とか。


あーよかった。
これでこの世から葬り去られるんだ。
焼却されてなくなるんだろうね。
骨とかもないから完全になくなるのでしょうね。
年を越す前に厄を落として開運ですよ。

大掃除!

開運!!
これからの人生が楽しみです。

皆さんも捨てようと渡した金玉保管されないように気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?