性転換手術報告!!やっとスタートに辿り着いた


皆様ごきげんよう。

そしてワタクシ自身へ。

誕生日おめでとう〜〜。本当におめでとう。生まれてきてくれてありがとう〜。元気に育ってくれてありがとう。存在してありがとう。大好き。

そしてこの世に産んでくれて育ててくれて、私の生き方を尊重してくれてありがとう。

おかげさまで小さな人間のことではあるけれど、その世界の中で様々な経験を重ねたり感情を知ったりとたくさん学ばせてもらえて幸せです。

生きることは怖いことかもだけどその中で楽しさを自分で見つけ出すことなのかも。




716(なないろの日♡)ワタクシは誕生日を迎え、30years oldになりました

祝福の鐘、風、光の雨


そして誕生日にギリ間に合いました。




なんと!(綺麗な平城京)ついに!(ウグイス平安京)

長年の念願であった性転換手術をしてくることができまピタ〜〜〜(拍手喝采、くす玉開く、紙吹雪有り得んほど舞う)


嬉しい〜


幼い頃からの疎外感というか性別に関してモヤモヤしてたところがあって、その理由がわかったのが高1の頃。

それで性転換手術っていうのがあることと、それをすれば性別を変える手続きができるっていうのを知ったから、そこから数えると苦節14年。


な、なげーーーーーーーーーーーーー


おせ〜〜〜〜〜。


やっっっっっっっっっっっと、810(やっと綺麗な平城京)のことで念願叶えました。


嬉しいどす。


まだ性別変更の手続き完了してないですし、手術した患部も腫れ上あがりEveryday Everytime 痛くて実感もわかないんですけどね。

でもとにかくお金貯めたこととか偉すぎる。

手術費や宿泊費、飛行機代、お世話になったアテンド会社に支払った料金など諸々計算すると260万円くらいかかったと思うんですけどそのくらいのお金を貯められたっていう喜び。

2,600,000円って書いた方がいいね!
その方がたくさんって感じする。

コツコツ頑張り続けてこれて良かったし自信に繋がる。これからもコツコツやり続けていこうと。


22日間タイにいたのですが、そのことについては、これからタイに性転換手術をしに行きたいなと思っている方々の参考になったらいいなと思うので、また改めて詳しく書こうと思います。



タイにいる間インスタのストーリーでリアルな現状報告を長文であげまくっていたのですが、長文にも関わらず!!!たくさんの方々が読んでくださって、ハートとかコメントしてくださったのがすごく嬉しかったです。それで頑張れた。


あと滞在後半の方で元気になってきてパラパラを踊ってる動画を撮って、あげたんですけど、踊れるようになって幸せだと感じました。


性転換手術に関するストーリーもパラパラもインスタのアーカイブにあるので気になってくださった方は是非みてみてください。照


手術して、ある意味生まれ変わった、第2の人生、と捉えることもできますが、私という1つの存在は続いていますよね。戸籍自体は。

なので性転換手術したから、戸籍の性別を変えられるから、といって30歳なことは変わりませんし、職に関するスキルだとか経験というのも皆無なままでございます。


それがね、今後(共和国)どういう人生設計のもと動いていくつもりなの?という興味関心が御座います。

他人事なのは自分の問題として受け入れ難いくらい怖いことだからかもですね、フフフ(情緒不安定になって瓶に入ってるラムネ錠を大量摂取した後、窓ガラスを割りそこから深夜徘徊。まさに、夜にかける(おしっこを))

ちなみに、ずっと興味のあった、ハロプロ研修生のオーディションと宝塚音楽学校の受験なんですけど、両方募集年齢を過ぎていました。

宝塚音楽学校は18歳までで、ハロプロ研修生の方に関しては15歳まででした。

えっと

て感じ。言葉も出ませんね。


どうしよっかなー人生。
と思いますけどなんでもやれそうですね。

仕事のこともそうなんですけど、とにかく長年の悩みであった性別のことでの悩みが999割解決されていくと思うので(公的にも精神的にも)それが楽しみです。心が軽くなるじゃないですか、絶対。そしたら絶対いいふうになっていく未来しか見えませんね。なぜなら笑う門には福来るだから。



他には、銭湯や温泉やプールなど(海もそうですけど海はベタつくのが心配。塩で。あと紫外線も。うるさい?)解禁されるっていうのが本当に本当に嬉しいです。


友達と水着の画像送りあってこういうの可愛いねっていうLINEのやりとりも楽しくて、今から私たちのプール開きが楽しみでマン開きそうです。


あ、そうだ。マン開くで思い出したんですけど女性器の形って思ってたのと違いました。

ずっと、(|)だと思ってて縦線が穴だと思ってたんですね。(())みたいに広げるみたいな。

けど実際は()て感じで、下の . が穴だったんですね。知らなかった〜。 じゃあ上のほうの | はなんなのかといいますと、私もよく分かんないですけど、陰核とかそういうその他の集まってるところって感じです。その辺はめくれる?袋?みたいな感じになってて複雑でちょっと難しいんですけどグロくなってるって感じです。
個人的な意見。

腫れ上がってるからかな。毎日消毒やリハビリ行為するときにいつもグロく感じて、ひぃって声が漏れたり歯に力入っちゃいます。半年くらいしたら腫れもひくらしいけど。当初に比べたら結構おさまってきたかも。

術後10日くらいに、看護師さんから患部観るように言われて、まだ腫れててグロそうだから見たくなかったのに、手鏡持たされて「See!」て何回も言われて(修二と彰かよ)見させられました。膣と現実を。

そのときは、海底に泳ぐ生ダコのようにも見えましたし、熱帯雨林にいる大きな食虫植物のようにも見えて大変衝撃的でございました。

ただ、グロくても、愛着がわくといいますか、大切に育てていこうという気持ち、これからも宜しくねという優しくてあたたかい気持ちも湧いたのが嬉しかったです。


腫れが引いても、もしかしたら本物の女性器とは結構違う見た目で明らかに人造だなって思われてしまうことになるかもしれないとしても、限界まで頑張ってくれたこの美マン(元可愛チン)のことを愛していこうと思いました。



有名な病院で毎日毎日美マンを創り上げてるドクターにやってもらったので!大丈夫だと思います!美マンになる気がする!穴を作ってもらったということ自体がもうほんと奇跡の出来事で心の底から上まで感謝の限りでございます。

穴があると便利ですよね。恥をかいたとき、機嫌をそこねたとき、穴があれば入れますからね。



3ヶ月くらいしたら患部の痛みも気にならなくなるらしいです。

半年くらいしたら、ダイレーションという121時間やらなければならないリハビリ行為も安定してくるみたいです。11回に減らしていってもいいらしい。


性別変える手続きを行うのも面倒臭いですがそのために必要な各種書類を取り寄せなければならないですし、性別変更した後は身分証など全てを作り直してもらうのもめんどくさいのでしばらくは忙しくなると思います。


気持ちは明るく、仕事は真面目にって感じに人生を過ごして、華も咲かせマン開かせて生きていきます。


一曲聞いてください(耳を塞いでください)

Enjoy!マンマンは濡れ続ける!
it's join 感じたい 膣の鼓動
アソコオドル マンコール わかす
パンッ パンッ パンッ
Lady GO

性転換しても品格は直せないみたいで御座いまして、大変に今苦労しておりますが、人を不快にさせないようにしていきたいです。


淑女たるもの、人前で言いたい欲望を我マンしないといけませんよね。



最高の人生、本当の人生、スタートですっ

(暗転したのち音楽とともに舞台が明転してライブが始まる)


付け足し

チソコ時代(少女時代ちゃうで??なんなら少年時代の方が近いですね。夏が過ぎ〜竿たたみ〜)に出会って仲良くし続けてくれてる方々、知ってくださった方々、家族、とかなにかしらの縁がある方々、今は疎遠でも昔仲良かったり縁があった方々、皆様本当にずっとありがとうございますっ。

チソコ時代も皆様がおもろいので明るくいられて楽しかったです、マン開き時代も楽しみましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?