誰か私にクイックルワイパー(できればストロング)を

若干潔癖の気があるわたし
病室の床の汚さが耐えられない

ホテルじゃあないし
衛生を保つための最低限の掃除しかされていない
いやぶっちゃけ衛生的にもどうなんだ

現在大部屋貸切状態
娘のことを気にしつつやることは限られている
と、気になるのは部屋のあちこちの埃や毛やらなんやらだ

1日に一回清掃の方が入ってくれるが色々あるから
四角い部屋を丸く拭く
どころじゃない拭き方しかできない
そして拭いてるそのモップは果たしてもう綺麗にできるだけのパワーはあんのか?
くらいの怪しいモップだ
それは仕方ないしそれをすごい部屋数やるから文句ではない

私にやらせてくれ
せめてこの部屋は
と言う気分になってしまう
一番汚れてるの人がいる私のエリアだし

乾いたクイックルで埃などをとり
ストロングのやつで隅から隅まで拭きたい

そんな気分にさせる床だぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?