KOKUYOのアレが見つかりました。

ゴールデンウィークも後半に突入していますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしは例年のことですが、ゴールデンウィークは「家で大人しく」派です。
どこ行っても人が多いですしね。
若い時はそれも含めて楽しめていたのですが、40歳超えてくると混雑は「苦行」です。笑。
昼間からお酒飲んだり、ちょっとした「非日常」を感じる程度。そんな感じでした。

先日、フラッと立ち寄ったロフトでやっと見つけましたよ。マークタスの2トーンカラーマーカー。

この『めかくしグレー』が中々見つけられなくて。
彦根のロフトで見つけました。
何が良いって1本で二役の仕事人なんです。
キャップを外すと...

先っちょが割れてるんです。これによって1本なのに2色の異なる色が使えちゃう。よく考えられてますよね。便利です。

手帳で済んだ予定や目立たせたい箇所なんかにマーカーを引こうと思います。

三日坊主のわたしですが、手帳生活が続けられてます。奇跡。アイテムを揃えていくのも楽しいです。
今日も最後までお付き合いありがとうございました。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?