見出し画像

モーニングスタイル

初めて『びっくりドンキー』のモーニング。
パン好きの私はトースト一択。
卵かけご飯のセット(330円)とかもあるみたい。


まずは2種類あるコーヒーの中からシングルオリジンをチョイス。
コーヒー、速攻で出してくれます。
これ地味に嬉しい。ありがとう。

程なくして..トースト登場!

ポテサラトーストセット!
おっさんのギラついたお腹を満たしてくれます。笑。

フリーWi-Fiも使えます。
イタレリツクセリ、、

イヤホンでJAZZを聴きながらまったり手帳時間。
いいですよ。はい。普通に。
おすすめできます。
これで490円とか神かよ。


コーヒーもおかわりできるんで、2杯目は
ブレンドコーヒーにしました。ちゃんちゃん。
余談になりますが、わたしは『シングルオリジン』が好みですねー。酸味が効いたコーヒーでしたが。
なかなか本格的な味わいでした。

※ちなみに最初にアイスを選ぶかホットを選ぶかでその後のおかわり人生が変わります。
途中変更は不可です。
アイスはそのターン、永遠にアイスです。
どちらを選ぶかはあなた次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?