見出し画像

性欲の話

今まで異性の方とお付き合いをしたことが無く、恋というときめきを感じたことも無い、そんな日々を過ごしていたらとうとうアラサーになってしまいました。

なんかこのままだともったいない気がする。せっかく一人暮らし始めたし新しい経験してみっか!ということで最近八プバーに行きました。
「される」という経験がなかった(処女)ので「どんな感じなんだろう?!」とドキドキでした。結果、エッチはしましたが挿入ならず。指だけでただただ痛くて断念。相手の方、すみません。でも性に関してすごく奔放な方が多くて、お話をするだけでもめちゃくちゃ楽しかったです。

今までは「性は大っぴらにしてはいけないものなんだ…」と思っていたり、「こんなにも性欲があるのはおかしいのかな…」と思っていたりしたのですが、そこでいろいろな方を見て「性に奔放なのは私だけじゃないんだ」てなんか安心しました。でも性行為しまくって病気になるのは別だと思うので!そこだけはとにかく気をつけます。あと挿入は痛くて絶対に出来ないと思います…。発散なら割と一人でしても満足なので。

なんかこう、下心とか変な気持ちとか抜きで気軽に性欲の話をする人が欲しいな〜と思う日々です。いざ初経験してみて「性行為もまた、コミュニケーションや娯楽のひとつ」ということを思ったので、もっと普通に雑談をしてみたい。あわよくば、とかそういうのも抜きで。ただの知識欲です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?