見出し画像

おばあちゃんに会いにいったよ〜1日目〜

あけましておめでとうございマス✨🌅
きょねありことよろダヨン♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

コス美たち年始になっちゃんの地元、長野県大町市に行ってきたのお🗻🍎
コス美シティガールだもんで、こんなにお山に囲まれたところって新鮮〜〜ッな気持ちでしたの...

今回はまさくん(なっちゃんのダーリン)が運転してくれたから、ドライブデビューしちゃったってワケ❗️❗️

おそろいのぼうしとネックレス


途中、佐久平サービスエリアでラーメンをいただいたのだけど、まあこれがしょっぱくて💦💦💦これもサービスエリア飯の醍醐味よねえッ😫💦

手ブレによって勢いがすごいラーメン

そんなこんなで車に揺られること4時間半❗️
大町市に到着しましたわ🗻パチパチ〜

信濃大町駅

夜は実家でおばあちゃんと石田夫妻とかっぱ寿司❗️🍣❗️
実は...かっぱ寿司って長野県発祥なワケ❗️❗️
知らなかったでしょっ⁉️⁉️
なっちゃんはかっぱ寿司が1番好きな寿司チェーンなんだキャロル、東京に全然ないから帰省した時絶対食べるみたいなのぉ❗️

かっぱ寿司のサーモンがこの世のサーモンで1番うまい(実家すぎる小皿)

1日目終了🌟
なっちゃんの実家は雪国のくせにおこた以外暖房がないので、夜は震えながら眠りましたわ💦☃️❄️
2日目はコス太郎が日記を書くみたいデス✦.*·̩͙
それではごきげんよぅ🌹✨✨

こたつの中でぬくもるコス美コス太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?