見出し画像

幼い僕の素直な想い

君が思うより僕はずっと幼いと思う

ぬいぐるみや絵本が好きで
かわいいものが好き

小さくてキラキラしてたり
ふわふわしてるものが好き

公園のブランコで、はしゃぐくらい僕は幼い

大人っぽい君と釣り合わないのでは?
不安が常に頭の中をぐるぐる回る

僕が制服を着て君とデートしたいな
君の運転で夜景を見に行きたいな

はしゃぎすぎないように
そばで見守っていてほしい

恋愛漫画を大人しく読めない
足をジタバタさせてしまう
もし僕が大人しく漫画を読んでいたら
頭の処理が追いついてなくて
キャパオーバーしてる

漫画のキスシーンだけで
赤面してしまう僕が
君と実際にキスをしたら
どうなってしまうのだろう

君に好かれるように
自分に自信がもてるように
頑張るから

口先だけじゃないって
証明してみせるから

どうか、僕のことを忘れないで