あなたに恋してる

年上のあなたが好き。
あなたを通して兄の姿を探している。

「妹扱いでいいから私を愛してほしい」
なんて口が裂けても言えないけど。

私、動物のモチーフが好き。
かわいいものが好き。

それはあなたに会えない寂しさを
受け入れてくれる気がするから。

用事がないと連絡してはダメですか?

あなたに会えない休日が、とても苦しい。。
平日にあなたに会えたとしても
緊張や周りの目を気にして、話ができないけど。

それでも、寝る直前、あなたのことを思い出す。
今日何してたの?誰といたの?調子はどう?

そんなこと聞けたらいいのに。。
あなたが元気かどうか、気になってしょうがない。

会いたいよ。声が聞きたいよ。

あなたにわがまま言わないから。
お願いだから。

どうか本当の私を知っても嫌いにならないで。
ただ、隣にいて欲しい。

あなたに会えないことが
こんなにも寂しくて辛いものだとは知らなかったよ。