見出し画像

最近起ったこと


母が出産。これがカルレス君です。
笑っている顔が最高にカワ(・∀・)イイ!!
父親似かなぁ(感)


一番仲が良くて結婚候補ペリーヌちゃん。
いつも真顔なのがクールでカワ(・∀・)イイ!!
実際にこの子の性格は厳格な性格だそうです。
顔で性格が決まるのか…
(そんなことはありません)


ゼルの実…全然拾ってないですね。
採取面倒くさくて全然…
昔は結構好きだったんです(´・ω・`)


おじいちゃんが亡くなりました。
孫には全然話しかけないおじいちゃんでしたが亡くなってみると悲しい(´;ω;`)


イムのルリカちゃんがペットになってくれました(❁´◡`❁)
癒し係として頑張ってくれ!(?)

          では次の日記でお会いしましょう!
              (急過ぎる笑笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?