見出し画像

美の定義

かいほう師の古見みのりです。

美の定義って何やろう?
私はイメージコンサルタントっていう仕事をメインでやっとるもんで、ここはどうしても避けて通れん課題です、、

堂々めぐりで毎回行きつく結論は

心から笑う

笑顔って、すっごいパワーがあると思わん?

ママが笑顔だと家庭はうまくいく、とかよう聞くよね👂

笑ってるひとは、長生きするとか免疫も上がるとかすごない?!

美の定義は人それぞれあって、
◯顔立ちが美しい
◯所作が美しい
◯肌が美しい
◯姿勢や歩き方が美しい
◯生き方が美しい
などなど、、、。どれも素敵よね。
ただ、望んでも手に入らん事もある。

けど、

み〜んなが持っとって、素敵なもん。
私は【笑顔】やと思う☺️

私はその美しい笑顔をいっぱい見たくて
この仕事をしてます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?