見出し画像

心はヌードで

かいほう師の古見みのりです。

ファッションの診断やコーディネートアドバイスしてます。

着飾ってなんぼの仕事やけど、私は着飾るんは好きとちゃう。
(コスプレは好き🤤)

最近は黒ベースのシンプルスタイルが多い、、
(そのうちTシャツとジーンズが1番や!
とか言うんちゃうやろな、、、💦)

奇抜なデザインの有名デザイナーも、とある番組で
普通のチェックシャツにジーンズやった。
(え?自分の着んの?)

一緒にしたらアカンけど、何かわかる気もするなぁ
(違ったら、すみません🙇‍♀️)

自分の提供するものに自信がついたっちゅう
証拠なんかも知れんと思う。

そう、そしたら
心は飾らん自分でおれるようになった。

大人になるとね、色々あるんよ、色々。

ある時は鎧を着せたり、戦闘服を着せたり
見えない薄いベールを着せたり、、、

そうやって守ってるんよ。

だから心がヌードになれる場所や人
ひとつでもあったら、こわいもんは減るよ。

そのうち、ほんまにヌードになるかも知れん、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?