2023年ありがとうございました

有馬記念はあと一歩届かなかったですが、いいものをみれました。来年も競馬楽しめる内容を書ければと思います。読んでくださった方、ありがとうございました。

ついでに一口出資馬成績

シルク[0.2.0.0.1]
キャロット[2.1.2.1.3]
DMM[0.0.0.0.4]

ジレトールが頑張ってくれましたが大敗で終わったのは辛かった。シルクはシアブリスがデビューも未勝利。来年はヘヴンズクライがデビューしますのでいい成績になるといいな。

また、ファーヴェントの走りをみて、レクセランス以来のダービー出走を感じ取りもしました。来年きさらぎ賞が待ち遠しいです。

2024年はもっと競馬の話題出せるといいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?