見出し画像

FX ユーロドル・ユーロ円 note 2024年 更新チケットver3

6回目更新 3月1日 pm07時33分

【ユーロドル】
再びのトレンド転換か(^_^;)
抜けるとデカいラインまでのルートを作れるか!?

【ユーロ円】
再びのトレンド転換!
あからさまな38.2%タッチ!

【ドル円】
初動エントリー中!
3波作ってくるか!?

5回目更新 2月29日 pm07時19分

【ユーロドル】
上昇数値徐々に上昇中!

【ユーロ円】
4時間足のゲート開くか!?

【ドル円】
要人発言後の波形解説
ドル円が中々上昇できない理由とは?

4回目更新 2月27日 pm03時00分

【ユーロドル】
動画の戦略から変更なし

【ユーロ円】
特典動画通りの場所からエントリー!
2つのポジションで合計48pips利確!

【ドル円】
YouTube動画以降の戦略更新
更に動き小さく(-_-;)
抵抗ゾーンを抜け伸びてくるか!?

3回目更新 2月25日 pm05時53分

1週間の振り返り&月曜日からの戦略動画です。
※動画のURLは3回目更新内容以降に記載がございます。

2回目更新 2024年2月21日pm07時03分

【ユーロドル】
やっぱり上伸びないか~(^_^;)

【ユーロ円】
2つのポジションで利確!
次は本命を待ちましょう

【ドル円】
やっぱり変則タイプの波形を作ってきましたね。
加速点が使われると面白く

1回目更新 2024年2月20日pm03時29分

【ユーロドル】
やはり上昇方向にトレンド作れないなぁ~

【ユーロ円】
4時間足エントリー中!
1時間足は目の前に!
日足につなげられるか!?

【ドル円】
動画の続きです。
目指すは緑の水平線!

【note記事内容】
前回のnoteである『ポンド円 ポンドドル2024 更新チケットver2』の情報を更新するチケットとなります。
・動きが出た場合下記期間までは戦略を随時更新します。
(更新期間:2024年2月20日(火)~2024年3月1日(金)まで)
※前回のnoteでは7回の無料更新がありました。
※前回のnoteでの利確
・ドル円:調整終了の初動から79pips利確
・ドル円:C波高値上抜けから180pips利確(建値決済)
・ドル円:YouTube動画で入ると解説していたドル円日足ヒゲ埋めからロットを追加し280pips含み益中

【特典内容】
・ドル円+(プラス)!
YouTube動画にアップしましたドル円の続きの動きをnoteで解説!
動画内容は下記URLとなります。
https://www.youtube.com/watch?v=8gIEldycxHA&t=175s

動画での解説
2月25日(日)には1週間の振り返り&翌週2月16日(月)からの戦略動画をこちらのnote内でのみで公開させていただきます。
※1週間のnoteが終わりましたら動画で振り返り、文章と動画で理解を深めてもらっています。

ここから先は

24,618字 / 51画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?