見出し画像

FX ユーロドル・ユーロ円 note 2024年 更新チケットver11

【note記事内容】
前回のnoteである『ユーロドル・ユーロ円2024 更新チケットver10』の情報を更新するチケットとなります。
また、6月8日にアップロードしたドル円のYouTube動画の続きをこちらのnoteで追撃していきます。
・動きが出た場合下記期間までは戦略を随時更新します。
〖更新期間:2024年6月11日(火)~2024年6月21日(金)まで〗

5回目更新 6月21日 pm03時33分

【ユーロドル】
調整終了のシグナルか!?
日足動くか!

【ユーロ円】
ゲートに向かってジワジワ来ましたね(#^^#)
1時間足の初動含み益160pipsに!

【ドル円】
全ての動画の解説通りの動きになりましたね(*^^)v
日足のポジション3つ!
1時間足は2つに!
これぞテクニカル分析(^_-)-☆

4回目更新 6月19日 pm12時08分

【ユーロドル】
上昇方向に強いトレンド発生中!
う~ん・・・
レンジになっちゃうかなぁ(^_^;)

【ユーロ円】
2つの時間軸で下降方向のトレンドが潰される
短期動くか!?

【ドル円】
動画で解説いしているポジション
日足:含み益63pips!
1時間足:含み益123pips!
しかしドル円はことごとく日足だなぁ(^_^;)

3回目更新 6月16日 pm02時45分

【特典動画】
ユーロドル・ユーロ円の特典動画での更新です。
週足~1時間足まで分析しています。

1週間の振り返り&明日からの戦略を動画で更新

2回目更新 6月13日 pm02時18分

【ユーロドル】
昨日のCPI&FOMCでゲート開く!

【ユーロ円】
変わらず狙いは一つ!

【ドル円】
CPI&FOMC後の動きを詳しく解説
もう一つポジション増やしました(#^^#)

1回目更新 6月11日 pm03時00分

【ユーロドル】
窓開けから始まったユーロドル
この窓開けにより下位足の環境に変化が

【ユーロ円】
狙いは一択!
この調整度合いからゲート潜れるか!?

【ドル円】
158円ラインまでポジションを増やしたい場面で
動画解説通り2つのポジションでエントリー中!

【特典内容】
・ドル円+(プラス)!
6月8日にYouTube動画にアップしましたドル円の続きの動きをnoteで解説!
動画内容は下記URLとなります。
https://www.youtube.com/watch?v=utN_7-VWaoI

動画での解説
6月16日(日)には1週間の振り返り&翌週6月18日(月)からのユーロドル・ユーロ円の戦略動画をこちらのnote内でのみで公開させていただきます。
※1週間のnoteが終わりましたら動画で振り返り、文章と動画で理解を深めてもらっています。

ここから先は

33,558字 / 51画像

¥ 1,740

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?