見出し画像

GD簡易マニュアル 

まえがき

!!!!!!!!!!!!💖いいねしてね💖!!!!!!!!!!!!!

こういうことすれば受かる可能性あがるんじゃね!
っていうことを独断と偏見で書いております
オプチャなどの練習会でぜひ試してみてください

簡易版なので軽く書いてますが、ちょっとでも参考になればな~と思って作ってます
ぜひ最後まで見てみてください~

詳細版は ↓

ー-----------------------------ー---

ここから先は

2,530字 / 15画像
偏見と独断で書き上げました! ただ、買ってくれた人がGDどんどん通過してるので、そんなにずれたことは書いてないかな~と思ってます 何か知りたい情報ありましたらTwitter来てください

GDにおけるマニュアルを作ってみました ※マガジンは返金できないから気を付けてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?