隔離生活12日目 Day 12_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 Breakfast🍽 Western?コンチネンタル朝食。 朝からフルーツがいただけるのが南国の嬉しいトコロ♫ 本日より完全ロックダウン(FMCO)のせいか、いつもより一時間後届くのが遅かったです。
画像2 と思ってたら、ランチは早め?(11時半ころ)に、届けた事をお知らせする「ピンポ〜ン」がなりました。 お向かいさんは、スタンダードプランみたいです。(料金の差は、料理の差?)
画像3 Lunch🍽 和食✨?とぬか喜びしましたが、ローカルフード?インド風?なメニューでした💦💦 ナス🍆の餡かけは美味。しかし、アジアな香り、、旦那さんは食べれず、、妻が二人分食べました(*´ڡ`●) 隔離生活でも肥えていく、、
画像4 セルフスクリーニング(日々答えるアンケート?)しようかと【MySejahtera】アプリのProfile見たら!! 既にSUP()からLow Liskに変わってる!!アプリ上では、入国から10日で隔離期間は終わるかしら(・。・;
画像5 入国時、空港でスクリーンショットを撮らされた[Home Surveillance Order]も『COMPLETED(完了)』になっとるーーー!!!
画像6 毎食時の前後で、部屋前に出したゴミ回収来てましたが、本日からFMCOのため?夕食前の一回のみでした
画像7 配膳スタッフも昨日までは二人体制だったと思われますが、一人体制?でがんばってらっしゃいました。スタッフさんに感謝!!
画像8 キターー!!!和食♫♫👏✨ 妻は、ランチ2食分食べててお腹ポッコリでしたが、それでも美味しかった٩(♡ε♡ )۶
画像9 満足な夕食の後はのんびりバスタイム🛀というわけで、お湯を貯めようとしたら、、、 ん?ちょっとお湯が茶色い??光の加減?? ホテルのレビューで、茶色い水出たっていうの見たからナーバスになってるのかな(~_~;) まぁ、マリオットと言えど、歴史深い感じ(笑)は否めないからなぁ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?