隔離生活8日目 Day 8_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 隔離生活も折り返し後半戦スタートな8日目。
画像2 Breakfast☆ 太麺な朝食。めっちゃ美味しそうだけど、朝から食べるにはヘビー、、 フルーツだけいただき、後で食べることに。
画像3 前日のパニーニは旦那さんとシェアしたので、残していた大きなツナサンドなパニーニ。 旦那さんがサラダを追加してめっちゃ美味しそうなミックスサンドイッチにしてくれました٩(♡ε♡ )۶ 美味しいコーヒー☕と共に、シェアしていただきました。 素敵なブランチ。
画像4 デザートに残していたチョコレートケーキも食べちゃいました(๑´ڡ`๑) コーヒー☕によく合う♥ さすがマリオット✨✨ケーキの美味しさは間違いないッッ!! こんな素敵なデザートが毎晩出るって、隔離生活も悪くないのぅ〜〜
画像5 3日連続リクエストして、連日スルーされいよいよペーパーなくなる!ピンチ!!ってなって必死で訴えたらようやく届いたトイレットペーパーさん。
画像6 むむ!!お向かいさんと、配膳されてる弁当🍱が違う(゚∀゚) なんかショボい←失礼💦 ドアスコープから異変に気付き、思わずドア開けて写真撮っちゃったよ。 どうやらスタンダードパッケージ(SP)でマリオットホテルに来た人らしい。 急に人が増えた感じなわけだ💦 外からなんか大きな声で会話してる人がいるな〜と窓から外見たら、ベランダ越しに階数の壁も越えて会話しちゃってるよ💦隔離の意味ないじゃん💦💦 プレミアムパッケージ(PP)のみ?の前日までと一変。 まぁ一人で隔離してたら人恋しくもなるか、、
画像7 ついでに廊下も盗撮。笑 ドアから一歩たりとも出ることは禁止されているのでスマホだけ手を伸ばして。 外界が気になる隔離も後半戦、、
画像8 本日届いた朝食には手を付けていないのに、11時半頃には昼食が届きました💦
画像9 Lunch☆ フィッシュアンドチップスなメインに、サイドメニューはキュッシュ✨ おっしゃれ〜〜な昼食
画像10
画像11 食べそびれている食事がどんどん溜まっていくぅぅーー のを横目に、氷をリクエストして、宮古島で仕入れた琉球泡盛【宮の華】をロックで🍶🎶 この宮の華酒造は伊良部島にあり、女性杜氏ならではのきめ細やかな味と演出にキュンッッ。 この酒蔵のイチオシ宮古島限定【豊見親(とぅゆみゃ)】めっちゃ美味しくてボトルもオシャレで持参したかったけどビンのみで紙パックがなく、リスクがあるので宮古島で飲み納めして、次回島へ行く楽しみに取っておきました。
画像12 日の入時。 空がピンクに染まっていく様子が美しくて、思わずパチリ📸✨
画像13 KLの中心部も幻想的。
画像14 程よくアルコールが回ってきて気持ちよ〜くなつまていたところに、夕食が届きました
画像15 Dinner☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?