隔離生活9日目 Day 9_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 爽やかな朝。 隔離も終わりを意識し始めた9日目
画像2 Breakfast☆ フレンチトーストなモーニング🎶 ウエスタ〜ン٩(♡ε♡ )۶
画像3 飲料水の在庫が心許なくなってきたのでリクエスト。 これ以上?は有料だからね!と念を押された💦💦いやこれももしかして有料なんか?とビクビク💦💦 ティッシュペーパーを頼んだのに、来たのはトイレットペーパー(~_~;)ちなみにリクエストは何度かしたが届けられたのは今回が初😣 シャンプーとシャワージェルはなぜか元々設置されていたものより大きめサイズ💦 5つ星ホテルと言えど色々とやっぱりマレーシアだなぁと思う事がちょこちょこ発生中、、
画像4 冷蔵庫(あまり冷えない😓)にどんどん溜まっていくフレッシュジュース🍎 味は良いが濃厚。これ氷ガンガン入れてウォッカをベースに割ったら絶対美味しいヤツ❣ 軽い運転して喉が乾いたので、まぁ無いのでそのまま飲みましたが(^O^;)
画像5 お昼が届きました〜〜
画像6 Lunch☆ インド?な昼食。豆カレー。
画像7 赤ワインのアテに、前日残してしまったキッシュとフィッシュアンドチップスなお弁当🍱も食べちゃいました(´∀`*)ウフフ
画像8 カフェタイムに残していたイチゴ🍓ケーキと旦那さんが煎れてくれた美味しいコーヒー☕
画像9 夕焼け空が美し〜い😍
画像10 今日は、空気が澄んでいるのかツインタワーなどKL中心部のシンボルがよく見えました🎶思わずパチリ📸✨
画像11 美しい景色を堪能しながら飲む酒は旨いのぅ🎶 すでに宮古島が恋しいよ٩(♡ε♡ )۶
画像12 Dinner☆ ちょっと和テイスト(・∀・)イイネ!! デザートにレアチーズケーキ✨
画像13 セサミな揚げ物ウマーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?