コロナ禍のラウンジ情報★PLAZA Premium Lounge @klia2 gateway

画像1 klia2 Gatewayというショッピングモール内M2階にあるPLAZA premium loungeは営業していました✨✨※エスカレーターからの外観写真をパチリ📸
画像2 ラウンジ入口。 開いてて良かった❤(ӦvӦ。)
画像3 入口には、中秋を祝うこの時期ならではのMoon Cake(月餅)の展示が。 オリジナル品を予約販売しているようです。 では早速中へ入りましょう🎶
画像4 ドリンクカウンターの様子。 予約販売の月餅の箱が置かれてました、、
画像5 ライブキッチンの様子。 ブッフェ料理がないとスッキリしてますね、、ちと淋しい😢
画像6 ラウンジ内の様子。 コーヒーマシーンも冷蔵庫も利用停止中、、
画像7 テーブルに貼ってあるQRコードを読み取り、スマホからドリンクと料理を注文します。
画像8 QRコードからアクセスした注文ページ ①
画像9 注文ページ②
画像10 時間のせいか?朝食メニューとなっていました。 食事メニューは、パスタorオムレツor朝食プレートor甘酢チキンライス の計4品からチョイス。 ドリンクはソフトドリンクのみ。 ※こちらはオーダー完了画面です※
画像11 メニューにソフトドリンクしかなかったので、とりあえずコーヒーで乾杯。
画像12 コーヒーをサーブしてくれたスタッフに、カウンターにビアサーバーがあったのでダメ元で「ビールある?」って聞いたら持って来てくれました。 しかし、ビアサーバーからのドラフトビールではなく缶ビールでした(笑)
画像13 食事メニューからオムレツ(妻)、パスタ(旦那さん)チョイス
画像14 おまけで甘酢チキンライスもオーダーしといたら、後から届いた(笑) 食べ過ぎですね( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?