隔離生活5日目 Day 5_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 今日も暑いのぉ~~窓際に干した洗濯物がよく乾きそうな隔離5日目。
画像2 Breakfast☆ お粥なモーニング。胃に優しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あんまんはおやつにしよう~
画像3 あまり食欲もなかったので朝食は旦那さまがドリップしてくれたコーヒーとフルーツのみで済ませて、お粥なお弁当は手を付けていなかいままでしたが、、11時過ぎに昼食が届きました。
画像4 Lunch☆ 焼きビーフンに飲茶な昼食。香港に行った時を思い起こさせる食事でした。旦那さまは、ローカルの麺(ビーフン?)料理があまり好きではないようで、妻がちゃっかり2食分食べました。
画像5 夕食が届きました
画像6 Dinner☆ 念願の和食キターーーーーー(≧▽≦) 味噌汁ですヨっっ!! ご飯も細長いタイ米?ではなくジャポニカ米っぽい。ライスの中央にはお漬物が鎮座してらっしゃる👏✨ サイドメニューのたこ焼きは、おかずとしては(・・?って感じですが、ここまでローカル飯でげんなりしていた歳の差飲ん兵衛夫婦にとっては黄金の食卓です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°例え煮物に味がなくたって、、そんなの気にならないゎ
画像7 メインは、サバの甘酢あんかけ。 そりゃ氷をリクエストして芋焼酎飲んじゃうよね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?