隔離生活7日目 Day 7_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 隔離7日目。 毎日【MySejahtera】アプリで、健康状態を報告するアンケートに答えます。
画像2
画像3
画像4
画像5 回答完了〜
画像6 Breakfast☆ コンチネンタルブレックファーストだぁ✨ クロワッサン美味٩(♡ε♡ )۶ カップケーキもコーヒー☕によく合う♥
画像7 毎日、朝から旦那さんが丁寧にコーヒーをドリップしてくれます。 日本でコーヒー豆とドリップセット調達してきておいて良かった♫ 隔離中でも、贅沢な時間を過ごせます。
画像8 ランチが 届きました
画像9 Lunch☆ パニーニだぁーー!! フレッシュサラダも嬉しい😄ピクルスも、ポテトも良い感じ✨ 今日の食事🍴めっちゃ良い感じ✨✨
画像10 パニーニの中身はツナでした。 これトーストしたら、更に旨いはず(^O^;) さすがマリオット✨な美味しさです。そりゃ昼からワイン🍷飲んじゃうよね〜〜
画像11 Dinner☆ 芋焼酎のお湯割りと共にいただいちゃいます。
画像12 メインはエビチリ٩(♡ε♡ )۶ デザートはベリーのケーキ。 揚げパン、美味しいんだけど油が気になって残しちゃいました💦ごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?