やっぱり二週間の延長になったCMCO(条件付き活動制限令)発令中の日曜日、ミッドバレー行ってきたのでレポートします。

画像1 LRT🚆でミッドバレーへ。 駅構内も週末とは思えない人の少なさ。
画像2 LRTの[Abdullah Hukum]駅からの連絡橋🌉も人がいない
画像3 ガーデンズモールはガッラガラ〜〜
画像4 ガーデンズモールとメガモール間の通路にあるいつも大行列の両替店。 並んでないの初めて見た!! レートは良くも悪くもなく、、
画像5 ミッドバレーメガモール内の様子。 CMCO中とあって、週末でも人の流れは疎ら
画像6 👻🎃Happy Halloween🎃👻 イオンのスーパーマーケット内もすっかりHalloweenデコレーション おこもり生活のため、初めてHalloweenシーズンを感じました(笑)
画像7 日曜日にしては人少ないなぁ
画像8 おこもり生活でかなりお世話になってる 「Happyfresh」のショッパーさんに遭遇。 嬉しくなって思わずにパチリ📸✨
画像9
画像10 デリバリーしてるサービスの流れが店舗で見れてプチ感動🎶
画像11 フードコートは、イオン内で働いている人が食事しているだけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?