隔離生活6日目 Day 6_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 隔離6日目
画像2 Breakfast☆ 飲茶な朝食。蒸し餃餃子にシュウマイ♪さらに唐揚げまで(^^♪これって完全にビールが飲みたくなるメニュー!!マレーシアの人は朝から飲茶いただくのかしら??
画像3 歳の差飲ん兵衛夫婦は朝から飲茶をいただく気分にはなれなかったので、旦那さまが丁寧に淹れてくれたコーヒーと前日食べれなかった美味しいケーキを朝食にいただきました(´∀`*)ウフフ
画像4 Lunch☆ お揚げさんに生の人参とローカルきゅうりの細切りが挟まったサイドメニュー。ヘルシーなんだけど、味が無い、、チリソース?つけるとまぁ食べられる。 チキンの登場率高いなぁ💦💦 独特のスパイスが辛くなってきた(~_~;) ランチにフルーツ盛り合わせが付いてきました。嬉しい😄
画像5 夕食が届きました。
画像6 ドアの前の置かれたイスに、お食事が配膳され、ピンポ〜ンがなったら、ドアスコープからスタッフさんが立ち去ったのを確認し、ドアを開けて、お食事を取ります。
画像7 Dinner☆ ウエスタンな夕食♫ パンプキンスープとチョコレートケーキのデザート付き♫♫
画像8 これは赤ワイン🍷飲んじゃうよね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?