隔離生活4日目 Day 4_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 若干曇り空。窓の開け閉めが自由にできて外の空気を吸えるって素晴らしい。
画像2 Breakfast☆ パンケーキな朝食♫朝はこういうのがイイね♫♫
画像3 この日は月曜日。週明けだから?朝食後のんびりしていた10時半頃、部屋の電話が鳴って、何かと思ったらルームクリーニングに関する案内。何かリクエストある?って聞かれたので、バスタオルとバスマットをお願いしました。他には何か必要?と聞かれたので「夕食時に氷がほしい」と答えたら、「それは管轄外だから夕食前にまたリクエストの内線してね」と断られました。部屋に隔離されてる身では、電話が何処に繋がっているのか?誰と話しているのかわっかりませ~~ん((+_+))
画像4 タオル類と一緒にレターが届いてました。 翌日、火災報知器の点検があるけど気にしないでね的な内容。 隔離中にドアから出たらダメですもんね😁
画像5 11時半頃、昼食が届いたことをお知らせするピンポ〜ン♫
画像6 Lunch☆ローカルフードっぽいニオイ。メインはお魚カレー。ココナッツミルクに小豆とタピオカ?が入った南国お汁粉?的なデザート付き
画像7 6時半ごろ、夕食が届きました〜。
画像8 Dinner☆旦那さんが好きなウェスタン♫パスタな夕食。デザートはティラミス✨サイドメニューのスモークチキンとガーリックトーストはワイン🍷に合いそう♫こっそり持って来て良かった😏
画像9 電話にてご指南いただいた通り、夕食が届くころにリクエストの電話をして、忘れたころに届いた氷
画像10 氷をいただいたらこっそり持参した「芋焼酎」飲んじゃうよね( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?