隔離生活13日目 Day 13_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 ブレックファーストはローカル飯、、 ナシレマッ 旦那さんはローカル飯が食べれないので妻が二人分食べました(笑) 見かけによらず、生姜たっぷりソースのチキン美味しかった。※たぶん、隔離生活終わったら、我が家の食卓にローカル飯が上がる事はないでしょうww
画像2 PCR検査の結果は、検体採取から48時間後に出るとの事。 医療スタッフさんに内線かけてみたけど、明日また連絡するね〜〜と、、結果分からず(~_~;)
画像3 ランチです。 タイ🇹🇭フード。 デザートはココナッツミルクと小豆のアジアンお汁粉?
画像4 白ワイン🍸と共にいただきます♫
画像5 今日も良い天気♫ 医療チームから部屋の電話に入電📞 翌日のチェックアウトに関する確認&連絡。 妻の検査結果が今日届かず明日の夕方になると💦 結果が届いてからのチェックアウトになるので、それまで部屋で待機しててね。との事。 とても丁寧に教えてくれました。 ちなみに旦那さんの結果は届いていて【陰性】だったよ〜と教えてくれました。 あとから見たら、旦那さんのスマホにも検査結果を知らせるURLが書かれたショートメールが昼前に届いてました。
画像6 警察からの翌日の移動許可証(ページ1)がドアの前に届いてました💦 いつ置かれたんだろ(^o^;) まぁでも手配してくれたホテル?に感謝!!
画像7 翌日(チェックアウト日)の移動許可証(ページ2)
画像8 翌日(チェックアウト日)の移動許可証(ページ3) 妻の名前とパスポート番号が書かれてました。
画像9 ディナーが届きました。 スタンダードプランとの差に\(◎o◎)/!
画像10 お食事運んでる様子をドアから盗撮。笑
画像11 最後の?晩餐。 ケーキ🍰がめちゃめちゃ美味しそぉ٩(♡ε♡ )۶
画像12 氷を夕方オーダーしたけど、、、嫌な予感が的中し届かなかった、、🤔 まぁでも、ディナーメニューにはワイン🍷が合いそう♥ということで、いただきます😋🍷
画像13 ここからの夜景も今宵が見納め?! ツインタワーとTRXビルのライトアップがよく見えました。 明日はチェックアウト無事にできるかなーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?