見出し画像

れでぃお

こんにちは、ちぺです。

こっそりと始めましたブログ。
今後ともよしなにです。


先日STVラジオで収録してきたよ〜


毎週日曜22時から!!!!!!
「TURNING!~Rooting for you~」
初回は12/3!


10月のナツカパーソナリティの際にお邪魔し、
今回11月のあまつぶドロップ様から引き継ぎ12月担当させていただけることになりました。


ありがとう〜ありがとう〜〜。。。


11月のあまつぶドロップのお二人の回全部聞いてたんだけど、2人ともうますぎて、不安です!!!!!!!親子息合いすぎでしょ!!

そんなお二人とは12/9 FOLKIEにてスリーマン企画やるので是非みんな遊びに来てね。おちよさん体調大丈夫かなぁ、回復してるといいなぁ。

12/9のフライヤーだぜ〜

何度でも言うと、ほんとーに
ラジオのパーソナリティさんになることが小さい頃の夢でした。

私は本当に滑舌が悪くって、た行やさ行が病的に苦手だったから現実を見て諦めたんだけど、
でもこうやって夢を諦めてからまさかバンドでラジオが出来るようになるなんて思ってもいなくって。

ただね、

今までいくつか出演させていただきましたが、大きく異なる点がひとつ。


メインパーソナリティーさんがいない!!!


今まで出演させていただいた番組は、
超優秀なメインパーソナリティさんに支えられていたのだなぁぁと改めて実感しましたね。。
お話を振っていただいたりして相槌や細かなこちらの様子を見て拾ってくれる力。

いざ全てを自分たちのみでとなるとワタワタしてしまって。ラジオってとても難しいです。

でもあと三回収録あるから、自分なりの方法で楽しんでいこうと思います🤤

メールたくさん送ってね!たくさん読むので!
来なかったらラジオで号泣するちぺを垂れ流します。笑


メールアドレスは、

:tng@stv.jp

です。お待ちしておりますぞぃ。



そしてそして、

FM NORTH WAVE、
『PLANT CHANNEL』!!
12/12!!!おいら誕生日!


12月12日(火)のゲストで出演いたします。
こちらはメリクレットの話だけではなくちぺソロの弾き語りへの気持ちや、どうやってバンドと分けて考えてるの〜?みたいなお話も。

ソロの初めて作った音源も初公開しちゃう。

毎週火曜日 23:30~24:00放送だよ〜!

fmnorth.co.jp/PLANT-CH/


色々告知いたしましたが。
今月はラジオが沢山あるので楽しみにお待ち下さいな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?