11月20日〜

11月20日(月)
頭痛と吐き気で休んだ日
旦那仕事行ったあとセブン行って食べたかったガーリックホワイトソースハンバーグドリア食べてコーヒー飲んで寝たら元気になった。
休んで1人時間ちょっと取れて嬉しかった。
休みの連絡したらアドレスわかんなくなって上司にLINEして大丈夫だった。

11月21日(火)
仕事復帰。
心配されたり「低温さんいないからテンパって慌ててたよ〜」って言われた。
事務作業ずっとしてマニュアルも作り始めた。
でも仕事中つまらんと思うこと増えてきた、楽しくない。

11月22日(水)
仕事行った。
会社の人に雀魂やってること言ったら今度やることになった。
麻雀覚え始めた。
フワちゃんのANN0聴いた。
あやちゃん最高すぎてこのマインドで生きて生きたくなった。
あやちゃん初登場の回もちゃんと聴いた。
いぇいいぇいうぉううぉう〜

11月23日(木)祝日
仕事行った。
勤労感謝の日ってなにって思いながら仕事してた。
バスそんな混んでなくてよかったけどのんびり支度してたから8時に家でて無理やり間に合わせた。
余裕もって仕事行こうと思った(何回目)
喫煙所空いてて嬉しかった。
KANA-BOONのアルバム「TIME」聴いたら懐かしくて泣きそうになった。
あの時楽しかったな〜。

11月24日(金)
仕事行った。
朝どうしても給料下ろしたくていつもの駅の1駅前の駅で降りて銀行行って給料下ろして仕事行った。
30分歩いて汗だくになったけどちょっと楽しかった。
棚卸ししたりまたボーッとPCの前にいたけど暇すぎて入荷してPCの前に戻った。
フワちゃんANN0聴いていぇいいぇいうぉううぉうとそろぼちわっしょいが頭から離れなくなった。
マヂカルラブリーANN0は月曜日に聴くことにした。
ラーメン買ったけど辛すぎて食べれなかった。
旦那にあげた。

11月25日(土)
休みの日。
午前中にわしゃがなTVのブランケット届いた。
寝て起きてお腹すいたけど歯医者行って3本銀歯入れた。
院長先生が噛み合わせに苦戦して1時間手直ししてくれて申し訳なかった。
次は気になってた前歯の抜歯することになった。
ブリッジいくらぐらいで高いのか心配。
買い物行って日用品大量買いしてきた。
お腹すきすぎて15分横になって塩焼きそば食べた。
レモンサワー飲んで元気になった。

11月26日(日)
麻雀した。
旦那が寝てる間にカップラーメン2日連続食べたけどなんか食べなくていいかなと思ってカップラーメン断ちすることに決めた。
でも酒はその分飲むことにした。
明日の仕事嫌だなぁ

来週もいい週になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?