選書企画展 そこにあるもの|会場風景

会期:2021年1月13日(水)〜1月18日(月)
会場:二本木


Photographs by Ippei Furuuchi
Copyright © 2021 Takiko Nishiki All rights reserved.


-----

画像1

会場外観


画像2

会場入口


画像3

会場では、3つのアートブックと1つの雑誌を展開しました


画像4

Alison Turnbull / Out of line(書肆サイコロ)


画像6

平尾 菜美 / one day(DOOKS)

画像5

Dylan Hausthor & Paul Guilmoth / Sleep Creek(Void)

画像7

スペクテイター 45号: 日本のヒッピー・ムーヴメント(エディトリアル・デパートメント)

画像8

ゆっくりじっくり観ていただけるよう、椅子をご用意しました

画像9

友人夫妻から贈られたお祝い花

画像10

会期中を通して在廊し、ご来場されたみなさまとの対話をたのしませてもらいました

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね