見出し画像

20240801

やってきました、8月
ようこそ!

葉月朔日、久しぶりのついたちの朝営業におじゃました
のんびりゆったり、時間にも心にもゆとりがあるなかで、ほがらかに過ごせたのはみんなのおかげ
どうもありがとう!

午後ははしごして、間借りのお店にお茶しに向かう
連れ立って訪れた相棒もよろこんでくれてうれしいな

きょうもきょうとて、いろんな気づきがあった

今月訪れる40の節目を間近にし、助走やウォーミングアップのフェーズから、いよいよ本走の時期にさしかかった気がする

いかに自分であるか
そのために、どんな方法でブラッシュアップするか
なにを削ぎ落としてきて、これからなにを手に取るのか
自分のまんなかから、嘘偽りのないよう、ほんものを選びたい

夏空に誓いながら、お迎えに向かうのだった

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね