見出し画像

20230903

毎日なにかしらの更新をしようと決めたのは、筋トレのごとく日々の積み重ねにより培えるものがあると信じているからだ

けれど、ときに眠くて仕方ないときや、心身ともに疲れて倒れるようにして寝てしまいたい夜もある

「ならば日中に書けばいいじゃない」
という声もきこえてきそうだけれど、1日の振り返りとして綴っているふしがあるので、昼間の段階では書きたいことを定められなかったりもする

マストになると苦しくなるから、できるだけしばりなくやっていきたい
そして、細く長く続けていくには、無理なくたのしめるやり方を見つけるのがいい気がしている
やっていくなかでみえてくるものなのかなぁ

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね