見出し画像

20240304

朝から森で遊んでも
3週ぶりに整体でととのえてもらっても
友だちと細胞がよろこぶ、五臓六腑に沁み渡るおいしいランチを食べても
坊やとお昼寝しても
まだ抜けきらない疲労感
身体が動かない

なんだろう…
単なる疲れなのか、はたまた風邪なのか

このところ、考えることもやることももりだくさん、出かける機会も多いからかな
ちょっと抱えきれなかったのかもしれないね

ひとりで仕事をするのは自由度が高くやりがいあるけれど、それは自分でやりきらなきゃいけないことばかりでもあるということ
制約のなさとそれを一手に背負う責任は、いつだってセットだな

あしたの予定は延期してもらったから、ゆっくりのんびり過ごそう

どうかどうか、今宵の眠りで抜けていきますように…!

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね