見出し画像

20240325

満月の日はしとしと雨

身体もだるく重たい朝
坊やも眠たいのに目が覚めてなかなか思うようにふるまえないらしく、よく泣いていた

まだレイングッズがないからベビーカーにカバーで行こうとするも「いやだ」なので、仕方がなく抱っこひもで出かける
10kgを超えてくるとさすがに堪えるね。。

3週間ぶりの整体
きょうは総合的に胃だったらしい
入念にととのえてもらった

スーパーで用事を済ませて帰宅
甘えたちゃん炸裂で、お乳を飲んですうっと眠ってしまった
午前睡なんて久しぶりのこと
よほど眠たかったんだろうね
お出かけ付き合ってくれてありがとう

お昼をまたいだひとり時間
見逃し配信観たり、オンライン講座の復習をしたり
なんだかんだであっというまの数時間でした

桜のつぼみが黄緑色になってきた
去年のいまごろはすでに咲いていたからか、いつもより遅い開花のように感じられる
この寒さが続くなら、だいぶ先のような気もするし、急激にあたたかくなったら突然咲くのかな
とにもかくにも、待ち望んでいるきょうこのごろです

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね