見出し画像

20240912

眠れていないというだけで、すべての機能が低下ないし停滞する

卒乳を契機に自律神経に影響が出るひとがいるらしい
たぶんこれだな
ホルモンバランスが乱れに乱れております

心のコップをすこやかに保つために、ここから脱したい
やさしい気持ちで過ごしたい

メラトニン(サプリ)
肋骨を意識した深呼吸
上を向く
おひさまのしたで運動
カフェインや甘いものを控えめに
マグネシウムの経皮摂取
鍼治療
音楽を聴く

いろんなひとから、いろんなアドバイスをもらう
ひとつずつ実践して、自分にフィットするものを選り抜いていきたいものだな

みなさん、眠れないときはどうしてますか?
よかったら、なにかの折にきかせてください

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね