見出し画像

20240813

免許の更新
ペーパードライバーゆえ、優良ゴールドのわたし
おかげでサクサクと進めていただきました
よかった!
これでひと安心

ひと駅手前で、坊やとばばと待ち合わせ
ずっと後手になっていた役所仕事をもうひとつ、取り掛かることができて助かった
お盆時期でも稼働されている各所に、頭があがりません

久しぶりに森へ足を伸ばす
かめさんがみたいというリクエストにお応えして池のほうに向かうと、歓迎してくれているかのように何匹も寄ってきてくれた
木陰だと体感温度がいくぶんか下がるので、ほっとするね

それにしても、そうめんってなんでこんなにおいしいんだろう
ゆで時間が短めなのも、暑さにクタクタではらぺこのときには特にありがたい
季節ごとのおいしいがいちばんだね
身も心にもいい滋養になる気がする

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね