見出し画像

20230729

友人たちが連れ立って遊びにきてくれた
この酷暑ではなかなか外出もままならないなか、足を運んでくれたことがほんとうにありがたいし、なにより久しぶりにみんなそろって会えたことがうれしい
ちいさな子がいると、どうしたってフットワーク軽やかに動くのが難しいことも多いから、訪ねてもらえるのはとても助かる

みんなでおしゃべりしながら食べたり飲んだり、ときに子とはしゃいだりして、のびやかに過ごした
こんなゆるやかさはいつぶりだろう
目的なく集まってそのときの気分でめいっぱい遊んでいた子ども時代を思い出した

これぞ夏休み!っていうような、とってもいい時間だった

こんなふうにして、今年の夏はとってもいい具合に過ごせている
おかげでとってもまんまるな気持ち

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね