見出し画像

20231103

文化の日、祝日
澄み切った空ではじまった三連休

相棒が合間を縫って、我が家の修繕を兼ねて足を運んでくれた
気づいたらおよそ3か月ぶり、会いたかったよぉ

肝心の修繕は早々に終わり(さすが!)、おやつタイムの時間に
葛のお茶にわらびもち
にぎやかしい子がいるからゆっくりは難しいけれど、それでもホッとするおいしいひととき

朝も早よから起きて、森でひとしきり遊んだ子
朝寝したもののさすがに夕方までは持たなかったようで、さすがにぐずる
相棒もこぞって坊やのバイオリズムに応じて接してもらったものの、眠気の強まったときのめちゃくちゃな状態はなかなか手強かったね…!
結局抱っこでねんねしてしまった

しばしのあいだ、久しぶりのふたりでおしゃべりタイム
最近の出来事、心持ちの変化、ようやくわかったことなどなど
いつもながら、話は尽きない

最初はディカフェに付き合ってもらったものの、気付けばビールとノンアルで乾杯してた
夜な夜な語らっていたのが懐かしいなぁ
あのときのように街に繰り出すのは先になるかもしれないけれど、そんなときはこうやっておうちで会えばいいんだね

まだまだ話し足りないけれど、きょうのところはこのへんでとお見送り
はやくももう恋しい
またすぐに会えるかな、会えそうだね

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね