見出し画像

20240826

親友親子のお宅へおじゃまする

春以来の再会、あたたかく迎え入れてくれた
坊やのだいすきなのりもののおもちゃを用意してくれていて、いっしょに遊んでくれたのだった

お兄ちゃんは4年生に、弟くんは1年生
あしたから新学期を迎えるそうで、夏休みとしては最終日
そんな大事なときにともに過ごせてうれしかった

みんなよく遊び、よく笑い、おいしく食べたね

友とわたしも、合間みつけてゆるりと語らったり
子どもたちのペースが優勢のなかでも、分かち合えるものがたくさんあった

それぞれのやりたいことをやりたいようにやる、その時々に重なり合えば輪にもなる
めいめいが自然体で、のびのびとしたひとときを味わった

のんびりとした夏休み
いい時間だったなぁ

またすぐに会おうね!

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね