見出し画像

20240607

宿主さんたちにいざなっていただき、いろんなところをめぐる

清流でアーシング
海に面した神社へお詣り
断崖にある灯台のあたりを目指す
島の素材がふんだんのお昼はおいしかった
干潮の遠浅の海を歩く

どれもことばにはあらわしがたいほど、特別なひとときだった

移動中に眠りながら、たっぷり動いて満喫した子
彼がたのしそうにしていると、周りもみんなうれしくなる

夕方に定例メンテナンス
身体を念入りにみてもらった
思ったより悪くはなさそうでホッとする

夕飯ののち、焚き火でしめくくり
火を囲むっていいね
坊やが火を怖がるのはきっと、畏怖の念からくるものだろう

きょうもとびきりすばらしい日でした
どうもありがとう!

今夜もゆっくりおやすみなさい

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね